×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×【黒い砂漠】馬世代表

4f40435d.png
上から1世代目から7世代目まで。
各馬の下に書いてある左の数字が世代を右の数字が速度を表している。
赤いマークはたぶんその世代で一番速い馬。

×【黒い砂漠】ウォーリアさんの日常


こんな動きするウォリさん怖い

×【黒い砂漠】ペット大集合

かわいい。でも課金。
名称未設定 3
↑クリックすると大きく表示できます

×各ジョブの評価等まとめ【リトルサマナー編】

bg_beast.jpg
待たせたな!リトルサマナーの解説だ。
早速だが弱体化されました(え
ダッシュ切りがノーコストで打てたのですごく早く移動できたんですがそれがスタミナポイント消費になりました。
↑これかなりの弱体化で韓国では署名活動起きてるくらいのことね
まぁBuff調整主体でいくって言ってたのにサマナーとウォリが移動技narfされて話違うじゃんってなってる。
まず最大の特徴が回避!基本どんな状態でも回避技が打てるのでかなり回避力が高い。
SPでもMPでも回避技がある。
そして操作が簡単。
また範囲攻撃が強い。キャラ前方に竜巻を起こして範囲内の敵にダメージとスネアが入る。
そして最大の特徴の黒狼召還。
結構強い。ほっといたら討伐クエスト終わるくらい強い。
あと乗れる。移動結構早いでも優秀な馬には勝てん。馬と違って出し入れ自由。
・PvE
兎に角竜巻出してるだけで雑魚狩さくさく。ついでにQも小さい範囲攻撃。
回避右クリック攻撃も範囲攻撃。ただしこれは消費激しい。
パッシブでMPは通常攻撃5,6発入れれば全回復する。
竜巻一回で大抵の雑魚が狩れる。
ボス戦も回避が優秀なうえ黒狼がずっと殴ってくれる。
・PvP
高速移動取られたんで弱体化。
でも狼さんがいる。狼さん倒されそうになったら自分に吸収すると1分自分が強くなる。
黒龍波を極めた者にとって黒龍は術師の能力を爆発的に高める栄養剤(エサ)by飛影
ただ近接しないと最大バースト出せないんでその点はソーサレスと同様。ソーサレスの火力少し下げて範囲と回避上げた感じ。ただ回避が重要すぎてその点は強キャラ扱いの要因。
ただしウォリとレンジャーには劣る。
タイマンは回避に専念して黒狼でハラスしながら相手の隙を付く戦いかと。
バースト力は十分高いです。

×各ジョブの評価等まとめ【ジャイアント編】

bg_giant.jpg

高攻撃力と高防御力を備えておりその上他ジョブの追随を許さない高範囲。
範囲狩りの王様。但し敵の攻撃を避けるのが究極に厳しい。相手の広範囲技等が見えていても避けられない状況がしばしば。
ドロ狙いでの大量のmob狩り等では右に出るものはいない。
見た目のせいでプレイヤー人口が最も少ないと書いて最少。
・PvE
最強。雑魚を狩らせれば1馬身くらい飛び出ている。
但しボス相手だと・・・うん強いよ?
兎に角雑魚を狩れ!
・PvE
GvGでは弱い。ごめん弱い。
だって避けられないんだもん。相手の攻撃を甘んじて受けながらなんてやってたらスタン入れられまくったりでひどいよ・・・
ウォーリアライン超えたらソーサレスの的。むしろソーサレスは早くジャイアント来いよくらいに思ってる。
かなり戦略的立ち回りしないときびちい。
タイマンだとプレイヤースキル次第で一応何とかなるかもしれないかもしれない。
ってかプレイヤー人口少なすぎてわからんってのが本音らしい。わからん殺し狙ってこ(はーと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。