×スポンサーサイト


×フォークに穴が開きません・・・;w;

どうも最近ドゥドゥが大っっっっ嫌いなGoingです。

やはりドゥドゥはドゥドゥです。

フォークに4スロの穴が開きません。

能力追加成功率+20%・・・こいつは使いたくなかった・・・
続きを読む

×マイザーさんからのプレゼント♪

とうとう僕にもレア運がきたか!?

マイザー様からベルクヴェルカーをいただきました♪

キャス子用の装備ですねヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

まぁ・・・以前気がついたらインベントリから消えてた鉄球さんの代わりといったところでしょうかwww

beruku.jpg


×やっと+10になりました・・・

フォーク強化でドゥドゥと死闘を繰り広げておりましたが27Mでとうとう+10になりました!
fofo.jpg

長かった・・・本当に長かった・・・

27000000メセタ・・・多いよ!桁多いよ!

マイセンは20M安かったよ!

後は特殊能力か・・・4スロにするか・・・3スロにするか・・・

PP150目指すなら4スロテクⅢ・スピリタⅡ・ウォルガ・スピリタブーストってところですかね。

3スロならいつものテクⅢ・ウォルガ・スピリタブーストかな・・・

PP150が必要かどうか・・・145でもいいんじゃね?と思ってしまうが・・・

×とうとうフォーク強化費用がすごいことに・・・

どうも最近変なレア運のあるGoingです。

新しくチームを作りこれからがんばってチーム育成をしていこうと思います。

本日拾ったレア。

ウルスラグナ クラーリタヴィサス パティルメリア ヴァイフロース・・・3ヶ月前なら歓喜だったんですがね・・・

そして本日とうとうフォークが強化失敗を繰り返し失ったメセタが20Mを超えました・・・

いつになったら装備できるんでしょうか・・・(´・ω・`)ショボーン

× Girl Meets Boy

本日とうとう我々はナベリウス原住民族とのコンタクトに成功した!

最初は警戒心の高かった彼らだが打ち解けるととてもフレンドリィで楽しい民族だった。

燃える情熱のような頭髪、成年の証である刺青と様々な民族としての文化が見て取れた。

主食はロックベアの肉ということで結構グルメなのかもしれない。

それではその姿を皆さんにも見ていただこう。
続きを読む

